TeamTakahamaLittleはおかげさまでRobocup2010 Singaporeのジュニアオープンリーグで3位入賞することができました。本当にありがとうございました。
Team Takahama on the weBloG
TeamTakahama on the Web! TeamTakahama on the weBlog!
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
TeamTakahamaⅦ
2011年 03月 13日 (日) 16:03 | 編集
どうもⅦです。


まだ全国大会に出場できるかわかっていない状況で
気が早いきもしますが…

自分たちのロボ(ハード)の紹介をしたいと思います。


uematsu

CPU arduinoMEGA
モータードライバー 6chモーターコントローラー
ベース アルミ板(20×20)
IRセンサー 8個
超音波センサー 4個
方向センサー HMC6352
モーター DAISENモーター(15:1)4個
タイヤ オムニホイール(旧)
ソレノイド 無し
バッテリ makita7.2vバッテリ
ディスプレイ 有り(I2C低電圧キャラクタ液晶モジュール)


tsugumi

CPU arduinoDuemilanove
モータードライバー 6chモーターコントローラー
ベース アルミ板(20×20)
IRセンサー 8個
超音波センサー 3個
方向センサー HMC6352
モーター DAISENモーター(15:1)3個
タイヤ アルミオムニホイール
ソレノイド 有り
バッテリ makita7.2vバッテリ
ディスプレイ 無し

といった感じです。
すごく見にくいですがご勘弁をw

話は変わりますが
ⅦとLegndはにAコートでのデモが決定しており
それに向け調整中です。

tsugumiはAコートでも問題なく動くのですが
uematsuは超音波などにより全く動かず・・・・
間に合うかどうか怪しいです。。。

ですが
uematsuが来年度にむけてということで
プリント基板の設計をしています!

arduinoのシールドを設計しているのですが
なんのパズルゲームだ。
というような感じでなかなか苦戦しています。

全国大会の出場者発表まで時間がかかりそうですが
参加できることを祈って今のロボを調整して行きこうと思います!
香港着きました
2007年 10月 05日 (金) 14:48 | 編集
20071005144846
着きましたー
タイトルなし
2007年 10月 05日 (金) 09:33 | 編集
20071005093355
ただいま中部国際空港に着きました。
iMac出たー
2007年 08月 08日 (水) 17:03 | 編集
まえからキーボードとかの写真が出てたけど、 本当だったんだー。
でもデザインが・・・。これでちょうどLeopardにいいのかな・・・・
企画倒れしない様に。(Hikaru)
2007年 04月 04日 (水) 01:07 | 編集
こんばんは。チーム高浜のHikaruです。

最近、全国大会向けのロボットがマイナーアップじゃ無い気が
してきました。・・・流用はほぼ0ですし。

でも、詰め込みしすぎて企画倒れしそうです。気をつけないと。
・・・なんていうか、集中して物事やれ!>自分

って事です。

copyright (C) Team Takahama on the weBloG all rights reserved.
designed by polepole...

