TeamTakahamaLittleはおかげさまでRobocup2010 Singaporeのジュニアオープンリーグで3位入賞することができました。本当にありがとうございました。
Team Takahama on the weBloG
TeamTakahama on the Web! TeamTakahama on the weBlog!
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
市内の広報に載りました。
2008年 05月 30日 (金) 23:24 | 編集
0601-26-1.gif
こんばんは。Hikaruです。
高浜市の広報に「チーム高浜」「チーム高浜Jr」の記事が載りました。

そういえば、インプレス?の方に取材を受けたのだけども、どうなったんだろう・・・。
Robot Watchにでも載るんだろうか・・?
祝勝会を開きました。
2008年 05月 27日 (火) 17:26 | 編集
2008052500.jpg

こんにちは。HIkaruです。
前の土曜日に祝勝会を行いました。
お偉い方々もたくさん来ました。

・・残った軽食はおいしくいただきました。
FM愛知で放送!。
2008年 05月 14日 (水) 18:19 | 編集
ラジオの番組取材がありました。
fmaichi2.gif
こんにちは。Hikaruです。
ただいま、FM愛知で、ジャパンオープンについての取材がありました。
放送はエンタメコングという番組で今日のPM8:40~だそうです。
FM愛知が聞ける地域の方は是非お聞きください。
Japan Openの写真をアップしました。
2008年 05月 12日 (月) 20:36 | 編集
2008051200.jpg
遅ばせながら、Robocup Jaopan Open 2008 numazuの写真をアップしました。

写真はPicasa web albumで。600枚近くあります。
Robocup Japan Open 2008 Numazu 01 on Picasa web album
Robocup Japan Open 2008 Numazu 02 on Picasa web album
祝勝会を行いました。
2008年 05月 11日 (日) 20:12 | 編集
2008051100.jpg

こんばんは。Hikaruです。
今日、Keita家にて祝勝会を行いました。
チーム高浜Jr.のプレゼンシート
2008年 05月 06日 (火) 20:16 | 編集
スライド1
なんとか一段落付いたので、プライマリのチーム高浜Jr.のプレゼンシートを公開します。
【緊急】中国蘇州大会が延期になりました。
2008年 05月 06日 (火) 09:55 | 編集
RobocupJuniorJapan Official Site
【緊急連絡】ロボカップ2008蘇州世界大会が7月に開催できなくなりました

どうやら世界大会は延期になるようです。
・・・ちょっと・・・今年受験生なのに・・・。
チーム高浜のプレゼン
2008年 05月 05日 (月) 20:27 | 編集
2008 numazu pre.001

移動中ですが、まずは「チーム高浜」のプレゼンを公開しておきます。
>>質問してくださった記者の方、プレゼンをあげておきます。
Robocup Japan Open 2008 numazu 終了しました。
2008年 05月 05日 (月) 19:48 | 編集
2008050500.jpg
こんばんは。Hikaruです。
無事、JapanOpenが終了いたしました。
結果は、セカンダリーで「チーム高浜」が優勝。プライマリーで「チーム高浜Jr.」も優勝しました。
なんと、チーム高浜がプライマリとセカンダリ共に優勝することができました。
本当にありがとうございました。
口頭プレゼンを行ったので、シート(データ)を後で公開します。
宿につきました。
2008年 05月 03日 (土) 00:03 | 編集
2008050201.jpg

こんばんは。Hikaruです。
宿に着いて、風呂入って寝る準備できましたが、民宿っぽいので無線LANなど無論なく、EMOBILEもあやうい所です(エリア的に)。
出陣しました。
2008年 05月 02日 (金) 18:29 | 編集
2008050200.jpg

こんにちは。Hikaruです。
先ほど、未来塾で出陣式を行ってきました。
今は、車で移動中です。
なぜネットにつながるかというと、EMOBILEでつないでます。
これはすごい。速度がPHSとか携帯に比べてめっさ早い。
荷造りができました。
2008年 05月 01日 (木) 23:25 | 編集
2008050100.jpg

こんばんは。Hikaruです。
明日の夕方に出発して、ホテルで一泊したあと会場に向かいます。
明日は、未来塾で壮行会?を行ってくれるそうです。
そして今日は荷造りをしました。
たぶん荷物の量はジュニアの中では一番多いと思われます。
車3台で高浜から静岡に向かいます。
copyright (C) Team Takahama on the weBloG all rights reserved.
designed by polepole...

