TeamTakahamaLittleはおかげさまでRobocup2010 Singaporeのジュニアオープンリーグで3位入賞することができました。本当にありがとうございました。
Team Takahama on the weBloG
TeamTakahama on the Web! TeamTakahama on the weBlog!
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
WILTRONICS ROBOBALL Mk2 届きました。
2008年 06月 14日 (土) 12:22 | 編集
2008061400.jpg

こんにちは。Hikaruです。
どうやら、世界大会ではウィルトロニクス社のROBOBALLを使うそうなので、買ってみました。
直径を測ってみた所、直径が2,3mm程違う・・・。
「どこが同じ規格なんだろう・・・・。」そう思いました。
≫ "WILTRONICS ROBOBALL Mk2 届きました。" の続きを読む...
デモンストレーションを行います。
2008年 06月 10日 (火) 22:44 | 編集
TポートR2
(クリックでPDFファイル。460KB)
こんばんは。
来週の日曜日に地元のショッピングセンター?でデモを行います。
去年も行ったのですが、今年はダンスで世界大会出場の"祭りボーイズ"も招待します。
ぜひお近くの方はどうぞ。
場所は"続き"から
Robot Watchに載りました。
2008年 06月 07日 (土) 15:52 | 編集
2008060700.jpg

こんにちは。Hikaruです。
前回予告?していたように、インプレスのRobot Watchに載りました。
観覧は以下から
「ロボカップジャパンオープン2008沼津レポート~ロボカップジュニア編」

"「サッカーチャレンジ」は東海代表がダブル優勝"のあたりに載っています。
copyright (C) Team Takahama on the weBloG all rights reserved.
designed by polepole...

