TeamTakahamaLittleはおかげさまでRobocup2010 Singaporeのジュニアオープンリーグで3位入賞することができました。本当にありがとうございました。
Team Takahama on the weBloG
TeamTakahama on the Web! TeamTakahama on the weBlog!
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
合宿来ました。
2008年 08月 26日 (火) 00:01 | 編集
2008082501.jpg
合宿来ました。 ラジオペンチ君と、TwinAtack君です。
新幹線が遅れています
2008年 08月 25日 (月) 15:11 | 編集
2008082500.jpg
新幹線遅れています。
やっと新幹線乗れました。
それでは沼津に向かいます。
帰ってこれるかな・・・・・。
次シーズン向けコントロール基板
2008年 08月 19日 (火) 23:14 | 編集
20080819.jpg
こんばんは。Hikaruです。長らく更新が途絶えていましたが、元気です。

ただいま、来年度向けの新基板を書いております。
製作中基板・・・

○PICBASICに電源と、アナログセンサー用のOPアンプと、各種センサー用ポートをつける基板
○モータードライバーVer.3

PICBASIC基板については、2007年度の基板から、DTMFと昇圧用DC/DCを取り除いて、拡張ポートを増設しました。また、従来の大きさが105x105に対し、85x105に小型化しました。
主に、高浜 夢・未来塾ロボットクラブの子たち向けの基板。

モータードライバーについては、2007年度のモータードライバー基板Ver.1に、PWMチャンネルをジャンパーで設定できるようにしました。Ver.2では小型化しすぎで、コネクタが干渉する不具合があったので、サイズは、Ver.1と同一です。


○沼津の合宿について
プライマリチャンピオンのKeitaとKamiが全日参加します。
セカンダリのHikaruとRyoは都合がつかないため、全日参加できません。
ただ、Hikaruは、二日目の夜から参加します。

また、高浜の小学6年~中学1年の子たちも参加予定ですので、かわいがってやってください。
よろしくおねがいします。

合宿について詳しくはこちらをどうぞ
新聞に載りました。
2008年 08月 01日 (金) 23:50 | 編集

こんばんは。Hikaruです。
チーム高浜が以下の新聞に載りました。
・中日新聞(夕刊・Web版)
・朝日新聞
・毎日新聞

中日新聞Web版のリンクを下に張っておきます。
http://www.chunichi.co.jp/article/aichi/20080731/CK2008073102000039.html

また、来月号の広報たかはまにも載る予定です。
copyright (C) Team Takahama on the weBloG all rights reserved.
designed by polepole...

