TeamTakahamaLittleはおかげさまでRobocup2010 Singaporeのジュニアオープンリーグで3位入賞することができました。本当にありがとうございました。
Team Takahama on the weBloG
TeamTakahama on the Web! TeamTakahama on the weBlog!
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ホールダー研究
2009年 01月 31日 (土) 14:17 | 編集
20090132.jpg

こんにちは。keitaです。
今は次のロボットにホールダーを付けたいので、そのために
・高さはどれくらいがいいのか?
・タイヤとタイヤの幅はどれくらいがいいのか?
などいろいろ検討中です。
やはりホールダーは難しいです。


後明日大須に部品を買いにいこうと思っています。(ホールダーに使うモーター等)
高浜大会に向けて。
2009年 01月 28日 (水) 20:53 | 編集
写真 7

こんばんは。keitaです。
高浜大会まで約1ヶ月。
みんな急いでロボットを作っています。
電池はみんな乾電池からリチウムポリマーにするそうです。

写真 8
次のロボット
2009年 01月 21日 (水) 19:49 | 編集
こんばんは。keitaです。
今はみんな高浜大会に向けてがんばっています。
3rdはついに超音波センサをつけるみたいです。
言語そのままPIC-BASICでやるそうです。

まだチーム名未定のkurata&kandaはロボスクエアロボチャレンジ大会の失敗を
生かして、プログラムに時間をかけて自分が思ったような動きを目指すそうです。

jr.はPIC-BASICを卒業しC言語でやっていきたいと思います。
C言語は初めてなのでがんばっていきたいと思います。
新ルール
2009年 01月 14日 (水) 19:18 | 編集
こんばんは。keitaです。
このごろ更新できなくてすいませんでした。
ついに新ルールでましたね!
なかなか難しい内容になっていました。
がんばっていきたいと思います。

後輩たちも高浜大会に向けてがんばっています。

あけましておめでとうございます。
2009年 01月 01日 (木) 13:18 | 編集
2008122702.jpg
           夢・未来塾でロボットと記念撮影

こんにちは。少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
旧年は大変お世話になりました。今年もがんばりますので応援をよろしくおねがいします。


チーム高浜一同
copyright (C) Team Takahama on the weBloG all rights reserved.
designed by polepole...

