TeamTakahamaLittleはおかげさまでRobocup2010 Singaporeのジュニアオープンリーグで3位入賞することができました。本当にありがとうございました。
Team Takahama on the weBloG
TeamTakahama on the Web! TeamTakahama on the weBlog!
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロボット2台完成
2009年 04月 18日 (土) 13:27 | 編集
SN3A0021.jpg

こんにちは。keitaです。
ついに2台ともロボットが完成しました。
しかしまだ動きの方はまだまだで、kamiががんばっています。
keitaは基板の予備やホールダーの予備などを作っていきたいと思います。
それにしても、もう本当に時間がない。
急ぎます。

スポンサーサイト
ロボット大体完成
2009年 04月 13日 (月) 22:01 | 編集
2009041300.jpg

こんばんは、kamiです。
keitaが機体を大体作りました。teamtakahamaの機体を似せたつくりになってしまいました。
電池が青色で黄色のところが所々あったりといろいろと問題があるので直していきたいと思います。
回路書いてます。byHikaru
2009年 04月 07日 (火) 23:10 | 編集
20090450700.jpg

こんばんは。高校進学しました。Hikaruです。
通学時間が長いです。眠いです。そして早寝早起きです。

回路書いてます。去年のM16C用の基板はとても人様にお見せできるようなものでは無かったのですが、今年は力入れてます。
でもDC/DCを二個乗せるのはキツイなぁ・・・。

Intel Insideもするので電源が重要です。GNDも分離します。
それでは。
Field Bについて
2009年 04月 04日 (土) 01:14 | 編集
こんばんは。Hikaruです。
すいません。あまり時間が無かったので関東ブロックのFieldB説明会まとめできませんでした。
簡単にまとめると、

・照明をロボットに搭載する事は禁止
・服装は全身 黒尽くめ
・GEN2の時のように、ロボットが壁にぶつかったからといって退場にはならない
・センターサークルや中立点は、実際にロボットが識別できるようなものではなく、あくまで審判の目安用。(ボールペンで書かれる程度)
・コートのセットを販売予定 予約受付中 通常価格約5万円を2万円弱位に。ジャパンオープンで使うコート分と一緒に作るので、納品日はジャパンオープン以降になる。
4/4追記


また思い出したら書き出します。
copyright (C) Team Takahama on the weBloG all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。