TeamTakahamaLittleはおかげさまでRobocup2010 Singaporeのジュニアオープンリーグで3位入賞することができました。本当にありがとうございました。
Team Takahama on the weBloG
TeamTakahama on the Web! TeamTakahama on the weBlog!
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
書き込み遅くてすみません。
2009年 07月 28日 (火) 12:08 | 編集
inoueです。書き込み遅くてすみませんでした。
今日、大会終わってから初めてロボ作っています。修理しています。

来年から、フィールドBになるのでどう作ろうか夏休み中に考えておきたいです。
あと初めてですけど今年の大阪の合宿も行くので行く方は、よろしくお願いします。
あはは・・・。
2009年 07月 13日 (月) 22:33 | 編集
こんばんは。Hikaruです。
他のロボカップの方々のブログでも書かれている様にグラーツの会場で新型インフルの感染者が出たため、チーム高浜は皆昨日の日曜日まで出校・外出自粛でした。
結局、潜伏期間以上の一週間を過ぎてもチーム高浜から感染者は出なかったので良かったです。そしてInobuさん、Blogを更新してください。そろそろIntel入れてください。
Roboup2009無事終了しました。
2009年 07月 06日 (月) 05:00 | 編集
どうもHikaruです。
TeamTakahama 3rdはスーパーチームで3位になりました。おめでとうございます。
そして僕Hikaruとスペインチームの合同チームは個別・スーパーチーム共に3位になりました。

本当にありがとうございました。

そしてInoueの更新速度が遅くてすいません。インテルInsideするんで暫くお待ちください。
予選終了
2009年 07月 05日 (日) 14:18 | 編集
こんにちは、inoueです。昨日予選が終了いました。
プライマリーの日本選手は全員決勝進出!しました。
(takahama3rdは、現在ベスト4です。)
また、某Hikaruさんおよびスペインチームも決勝進出と順調です。
グラーツ二日目
2009年 07月 01日 (水) 04:41 | 編集
こんばんは、inoueです。
今日、会場とグラーツ市街いってきました。
P1000166.jpg
市街は思ってた以上にきれいでした。
会場はとても大きくて(広くて)すごかったです。

明日からは過酷だと思いますががんばっていきたいです。
copyright (C) Team Takahama on the weBloG all rights reserved.
designed by polepole...

