TeamTakahamaLittleはおかげさまでRobocup2010 Singaporeのジュニアオープンリーグで3位入賞することができました。本当にありがとうございました。
Team Takahama on the weBloG
TeamTakahama on the Web! TeamTakahama on the weBlog!
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ソフト作りはじめました。
2010年 02月 02日 (火) 20:29 | 編集
inoueです。お久しぶりです。
なんかタイトルが冷やし中華始めました見たいになってしまいました。

たぶん皆さん、「今頃プログラムって東海大会間に合うのかよ。」
的な感じの事を思っていると思いますが間に合うよう作っているので心配ありません。
そういえばできたロボの画像まだアップしていなかったので載せておきます。

SN3A0031.jpg
(画像荒くてすみません・・・)
copyright (C) Team Takahama on the weBloG all rights reserved.
designed by polepole...

