TeamTakahamaLittleはおかげさまでRobocup2010 Singaporeのジュニアオープンリーグで3位入賞することができました。本当にありがとうございました。
Team Takahama on the weBloG
TeamTakahama on the Web! TeamTakahama on the weBlog!
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
東海大会 Ver.B 結果
2010年 03月 28日 (日) 15:37 | 編集
東海大会 Ver.B 結果発表


優勝 高浜 3rd.
準優勝 将軍


おつかれさまでした。

お久しぶりです。Jr.が戻って参りました。
2010年 03月 28日 (日) 13:17 | 編集
こんにちは。Jr.のkeitaです。
Jr.の2人が受験を終えて、戻ってきました。
続けるかは検討中です。
では今日行われている、東海大会Field Bの会場の写真を載せたいと思います。

2010032800

続きに開会式の写真も載せておきます。
高浜ノードまで残り1日!!
2010年 03月 06日 (土) 14:58 | 編集
お久しぶりです。inoueです。
やっとテスト(定期)終わったのでロボ再開ですが、
気づいたら東海大会まであと1週間、
高浜ノードにいたっては、あと1日というなんとも驚きな感じです・・・
(ノードなんて、まぁteamtakahama3rdには関係ないけどね。)

ノードに出る皆さんがんばってください。

あとリンクの方にPrimeNumberさんのPrimeNumber.projという
ブログが追加されましたのでそちらの方もよろしくお願いします。
copyright (C) Team Takahama on the weBloG all rights reserved.
designed by polepole...

