TeamTakahamaLittleはおかげさまでRobocup2010 Singaporeのジュニアオープンリーグで3位入賞することができました。本当にありがとうございました。
Team Takahama on the weBloG
TeamTakahama on the Web! TeamTakahama on the weBlog!
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
センサー完成!!
2010年 05月 31日 (月) 17:46 | 編集
こんにちは、LittleのTsugumiです

先週、「センサーができてない」と書きましたが今週の土曜日についに完成しました!(ただ、カメラを持っていくのを忘れてて写真がないので、見せることができません。来週アップ予定です。)

あと、世界大会でバディープログラムというものがあるそうです。Littleは申し込みました。どんな人とバディーを組むのか楽しみです。
世界大会に向けて調整中
2010年 05月 23日 (日) 16:07 | 編集
どうも、LittleのTsugumiとYutoです

ただいま世界大会に向けてロボットを調整中です。
世界大会まであと約1か月しかないのにYutoはモーターの調子が悪いためロボットを分解中。↓

yutoロボット

Tsugumiはセンサーを開発しているものの、まだ成功せず。(本当に何やってんの?)↓


Tsugumiロボットセンサー

まあ、とりあえずロボットが大会までに動けばいいんだけど。(本当に動くのかな?)


表敬訪問
2010年 05月 22日 (土) 16:17 | 編集
こんにちは、LittleのTsugumiとYutoです

僕たちは5月14日に高浜市の市役所にジャパンオープンの結果報告に行きました。
市役所の中には記者などもいてちょっときんちょうしました(笑)

DSC02894111_20100522160238.jpg



あと、リンクに多治見ロッボツとアピゴールのブログが、追加されました。
そちらの、ブログも見てください。



Team Takahama Littleです。
2010年 05月 16日 (日) 15:57 | 編集
ブログ担当が3rdからLittleにかわりました。

みなさん、よろしくお願いします。

遅くなりましたが、ジャパンオープンの結果を報告します。

Soccer A Light
・高浜めがね:予選通過出来ませんでした・・・来年は必ず!。

Soccer A Open
・Team Takahama Little:3位・・・世界大会出場です。

Soccer B
・Team Takahama 3rd:8位

ジャパンオープン

世界大会に向けて頑張ります!
大会初日!!
2010年 05月 03日 (月) 20:37 | 編集
こんばんは、inoueです。今日は大会初日、予選がありました。
結果は2勝1敗1引き分けでした。
ロボの調子も悪く1敗は悔しいですがひとまず決勝進出が決定したのでよかったです。
全国大会スタート!!
2010年 05月 02日 (日) 22:23 | 編集
こんにちは、TeamTakahama3rdのinoueです。
やっと待ちに待った全国大会(の設定日)が始まりました!!

会場は大阪工業大なんですがサッカーのほうはこんな感じでした。(下図)
2010 05 02

そういえば大会にトラブルはつき物ですよね…
僕らのチームでは接着剤忘れたのとキーパーがなかなか動いてくれないのがダメージ高かったです。
接着剤はいいとして、キーパーのほうはまずいので今夜一晩でできるだけのことはしたいと思います。
copyright (C) Team Takahama on the weBloG all rights reserved.
designed by polepole...

