TeamTakahamaLittleはおかげさまでRobocup2010 Singaporeのジュニアオープンリーグで3位入賞することができました。本当にありがとうございました。
Team Takahama on the weBloG
TeamTakahama on the Web! TeamTakahama on the weBlog!
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
反省会
2011年 05月 08日 (日) 16:10 | 編集
どうもⅦです。

今日は全国大会の反省会でした。
今年は両チーム予選落ちという残念な結果だったため
例年よりも入念に行いました。

Legendは今年度で卒業となってしまうため
後輩たちにアドバイスを
Ⅶは今年の反省点を挙げ
来年度のロボットをどのように作っていくかを
それぞれ発表しました。

さて今年度から
新メンバーのtowa
が特別チームに入ることになりました。
towaはyutoとチームを組み
Field B挑戦していくことになります(チーム名は未定)

これから僕らⅦ,翼は
今年の悔しさをばねに、
towaとyutoは良い結果を出せるよう
がんばっていきます。
スポンサーサイト
Japan Open
2011年 05月 05日 (木) 00:10 | 編集
Ⅶです。

Japan Openが始まりました。

結果からいうと・・・。

サッカーA OPENに出場したLEGENDは 1勝3敗で予選敗退。
サッカーB に出場した Ⅶも 1勝3敗で予選敗退。

2チームとも 決勝に進むことができませんでした。
残念・・・。

Ⅶは UEMATSUロボは調子が良かったのですが、TSUGUMIロボは初戦から いきなり
スイッチが入ったり、入らなかったり。(試合前は動いてたのに・・・)
基盤をかえたり、スイッチも交換したり、できる範囲で配線のチェックもしたのですが、
結局 原因がわからず 1日が終わってしまいました。
ごめん!! UEMATSU

故障の原因は しっかりつきとめ、次に活かしたいと思います。

大阪まで応援に来てくれた 翼ビクトリーの2人 ありがとうございました。

robocup japan 2011
↑KURU-MIRA&大先輩のひかる君と!

robocup japan 全体
↑予選終了後の全体写真!

robocup japan 反省会
↑予選終了後、打ち上げ!(たまたま入ったレストランで多治見ロボッツが!!)

明日は、交流戦や決勝進出チームを見て 勉強してきます。

copyright (C) Team Takahama on the weBloG all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。