TeamTakahamaLittleはおかげさまでRobocup2010 Singaporeのジュニアオープンリーグで3位入賞することができました。本当にありがとうございました。
Team Takahama on the weBloG
TeamTakahama on the Web! TeamTakahama on the weBlog!
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
東海ブロック強化試合
2013年 04月 14日 (日) 12:52 | 編集
こんにちは


Team Takahama LEGENDの村田崇成です。


今回は東海ブロックの中のFieldAでジャパンオープンに出場するチームと
強化試合をたかはま夢・未来塾で開催しました。


僕はFieldBで出場するので強化試合には参加しませんでしたが審判などのお手伝いをしました。


試合を見た感想は皆さんしっかりと試合に集中してましたし、特徴的な形のロボもいました。


動きの面では、ロボがしっかりとボールの位置を把握して動いていましたし、
工夫された動きもかなり見ごたえがあり良かったと思いました。


今回の強化試合はあくまでも練習試合なので強化試合の結果など気にせずに
試合の反省点を早急にまとめて、全国大会で負けることないようなロボットに仕上げて
世界大会に出場できるよう頑張りましょう。


試合の様子などを動画にて撮影したので後日youtubeにアップロードしたいなと思います。


最後に、強化試合に参加されたチームの集合写真です。

copyright (C) Team Takahama on the weBloG all rights reserved.
designed by polepole...

