TeamTakahamaLittleはおかげさまでRobocup2010 Singaporeのジュニアオープンリーグで3位入賞することができました。本当にありがとうございました。
Team Takahama on the weBloG
TeamTakahama on the Web! TeamTakahama on the weBlog!
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
TeamTakahamaについて
2007年 03月 29日 (木) 00:00 | 編集
この度、大阪の全国大会行きも決まり、心機一転し、ブログの統合をいたしました。
"Hikaru's robot StatiOn"は"TeamTakahama on the weBlog"になりました。
同じチームの子のHPとの統合も予定しています。

全国大会ですが、がんばって世界大会を目指そうと思います。
最近忙しく、まとめサイト的な存在になるとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。
Comment
この記事へのコメント
おめでとうございます。
全国大会出場・ブログ統合おめでとうございます。
北九州のkoreと申します。ロボカップに取り組んでいる子供をもつ中年おやじです。(昨年のジャパンに出ていたPINKのロボが子供の愛機です。Hikaruさんのロボットはずいぶん進化しましたね。)

九州のブロック大会はまだですが、今年も激戦模様です。(特にセカンダリは異常なレベルです。過去の世界大会入賞・出場経験者がゴロゴロ、プライマリは???です。)
子供も今、九州ブロック突破に向けてがんばっています。
ぜひ大阪でお会いしたいですね。
では。
2007/ 03/ 29 (木) 19: 46: 35 | URL | kore # -[ 編集 ]
全員の了解を得ました
全員の顔を乗せていいそうです
大阪大会がんばろう!!
2007/ 03/ 29 (木) 21: 23: 55 | URL | 信長 morita # -[ 編集 ]
ありがとうございます。
>>koreさん

えぇーと、PINKのロボというのは
「SR2006」さんですか?
そうなら、信長さんが全国大会で戦ったチームですよね。

>>信長 morita
分かりました。写真を載せてみます。

現在、Webの方の作成をしています。
いまいち、スタイルシートの使い方がよく分からないのと、TABLEレイアウトは使いやすい。ということをメモ。
同じチームのRyoとの統合をしました。
2007/ 03/ 30 (金) 00: 39: 08 | URL | Hikaru # ib7yvrpg[ 編集 ]
ハイ。SR2006です。
当時のチームメイトが受験&セカンダリのため現在は、小学生の女の子2人組でがんばっています。(チーム名はSR2006ではありません)
2007/ 03/ 31 (土) 09: 55: 45 | URL | kore # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Team Takahama on the weBloG all rights reserved.
designed by polepole...

