TeamTakahamaLittleはおかげさまでRobocup2010 Singaporeのジュニアオープンリーグで3位入賞することができました。本当にありがとうございました。
Team Takahama on the weBloG
TeamTakahama on the Web! TeamTakahama on the weBlog!
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ロボカップジャパンオープン2007大阪についてのまとめ
2007年 05月 10日 (木) 23:44 | 編集
2007osakaプレゼン
●全国大会のプレゼン(※クリックで拡大)

こんにちは。チーム高浜のHikaruです。
先日のロボカップ全国大会については、
皆様の多大なるご支援があってこその優勝だと思っております。

以下、全国大会のレポートを記載します。

アメリカ組
今回、上位に入賞しアトランタ世界への出場が決まったチーム。
同じ、東海ブロックから上位に入賞した"信長"チームさんも写っています。

高浜と信長
今回、決勝戦で戦ったチーム高浜と信長さんです。
信長とは、東海大会や過去の戦歴があるのでどちらかというと@ホームな感じでした。


三田理化工業(株)での直前デバッグ
大阪にある、三田理化工業株式会社様の工場をお借りし、
深夜までの整備、調整をさせていただきました。下に三田理化工業様 のリンクを張っておきます。
三田理化工業株式会社

あと、高浜市長に今日表敬訪問し、優勝の報告をしました。
地元テレビ局や、新聞各社が取材に来ていました。

後日、1年間の数々の試作機を動画にて公開します。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Team Takahama on the weBloG all rights reserved.
designed by polepole...

