TeamTakahamaLittleはおかげさまでRobocup2010 Singaporeのジュニアオープンリーグで3位入賞することができました。本当にありがとうございました。
Team Takahama on the weBloG
TeamTakahama on the Web! TeamTakahama on the weBlog!
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
On the Web!を更新しました
2007年 08月 19日 (日) 19:39 | 編集
プレゼンの内容が消されました;;

>>ペースケさん
リンクしておきました。よろしくおねがいします。

さて、Hikaruです。先日、TeamTakahama On the Web!を更新したのですが、(上の黒いバーから行けるのを知っていましたか?)
パワーポイントのファイルが消されました。(涙)
FC2は容量1GBですが、1ファイルあたりの上限が500kBまでなんです。(涙)
で、問題のパワーポイントのファイルは17MB。
そりゃ削除されるわな。どうしよう。無視してアップしてもいんやけどアカウント削除されるのは困るしな。
でも下のJpegのファイルなら見えます。

>>世界大会に出場した皆様
滋賀のキャンプの件ですが、皆さんどうされますか?
一応、うちのチームは行く予定です。
予定にプチ世界大会?の様な世界大会出場チームとの手合わせがあるようですが、ロボットの整備がどうなのかな・・・(汗)
Comment
この記事へのコメント
ほーっ。
素晴らしいプレゼンですね。
調整時間が10分の1になったのもすごいですね。
うちはその10の方で未だに調整してますよ。

>合宿
そんなものがあるんですね。
試合の他に三日間何をされるのですか?
2007/ 08/ 19 (日) 23: 59: 44 | URL | turtle # -[ 編集 ]
>>試合の他に三日間何をされるのですか?
講義では・・・ないですかねぇ(笑)


>>プレゼン
ところでOn the Web!の存在は知っていましたか?
2007/ 08/ 20 (月) 00: 02: 20 | URL | Hikaru # ib7yvrpg[ 編集 ]
知っていましたよ。
というか、そちらからこのブログへ来ました。
2007/ 08/ 20 (月) 16: 58: 24 | URL | turtle # -[ 編集 ]
HPが知らない間に新しくなってましたw
なんか「和」って感じでいいですね^^

2007/ 08/ 20 (月) 20: 52: 44 | URL | 白サイ # -[ 編集 ]


合宿なんてあるんだー。全く知らなかった。
まぁ、学校が始まってますし、無理だけど、面白そうですねー。

2007/ 08/ 20 (月) 21: 37: 41 | URL | 樂・樂・霧・原 # -[ 編集 ]
>>白サイさん
ありがとうございます。
世界に向けての日本ですからw

>>樂・樂・霧・原さん
26日には学校始まってるんですか!?
義務教育の身はまだ夏休みですが・・・
2007/ 08/ 20 (月) 21: 48: 46 | URL | Hikaru # ib7yvrpg[ 編集 ]
>26日には学校始まってるんですか!?

始まるのは、28日からですが、何事も無かったかのようにその日から、8時間授業ですから…

しかも、ロボットの開発に夢中になりすぎて学校の課題も終わってません。
2007/ 08/ 20 (月) 22: 07: 33 | URL | 樂・樂・霧・原 # -[ 編集 ]
それにしても全く知らなかったというのはブロック長などから連絡回ってきてないんですか?
どうなっているんですかねー。(汗)
2007/ 08/ 20 (月) 22: 10: 06 | URL | Hikaru # ib7yvrpg[ 編集 ]
???
あれ?
Taurs18さんは九州のT君からのメールで合宿の存在を知ったとブログに書いていたような。
T君はBrainsの方のT君なのかな。

>ブロック長などから連絡
同じ九州なのに知ってる人と知らない人が居るのも変ですね(汗
2007/ 08/ 20 (月) 23: 37: 38 | URL | turtle # -[ 編集 ]
リンク
こちらからも、リンクはらせていただきました~ありがとうございます♪
ちなみにうちの高校も27日からです。2学期制だからね~
2007/ 08/ 20 (月) 23: 59: 26 | URL | ペースケ # -[ 編集 ]
僕はBrainsの方から
「滋賀の合宿いくー?」
ときましたよ。
もちろん、以前からブロック長からの連絡もありました。

>>ぺーすけさん
そうですか・・・。大変ですね。
義務教育をいまのうちの味わっておきます。
2007/ 08/ 21 (火) 00: 01: 46 | URL | Hikaru # ib7yvrpg[ 編集 ]
そう言えば名古屋に
そういえば、明後日23日(木)名古屋のロボットミュージアムに行きます。家から車で行くんで、着いたら昼なんで、本当にそのためだけに行くんだけど、行った事ある?
2007/ 08/ 21 (火) 22: 55: 33 | URL | ペースケ # -[ 編集 ]
どうせ名古屋に来るなら
こんばんはー。
僕は名古屋在住ではないんですが、
ロボットミュージアムにはいったことはあります。一階のショップのみですが、ロボカップに詳しい人はつまらないかもしれません。
二階のミュージアム?には行った事が無いです。
名古屋に行くなら大須のアメ横などがある赤門通りに行ってみてはどうでしょうか。大阪の日本橋の縮小版みたいなところですよ。(笑)
2007/ 08/ 21 (火) 23: 02: 28 | URL | Hikaru # ib7yvrpg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Team Takahama on the weBloG all rights reserved.
designed by polepole...

