TeamTakahamaLittleはおかげさまでRobocup2010 Singaporeのジュニアオープンリーグで3位入賞することができました。本当にありがとうございました。
Team Takahama on the weBloG
TeamTakahama on the Web! TeamTakahama on the weBlog!
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ただいま帰宅いたしました(Hikaru)
2007年 08月 28日 (火) 18:41 | 編集
滋賀チャレンジキャンプ

滋賀の合宿からひとまず帰宅しました。疲れました。
本当はブログ書く気力が無いのですが、がんばります。

世界大会サッカー組はセカンダリがBrainsのT君、The folted paper craneのT君、プライマリは我チーム高浜全員、信長の森田君、サファイア・ウェポンの2人です。

とにかく、小学4,5年生をまとめるのが大変です。
でもなんとか出来ましたが。

北原先生、野村先生、世界大会組のプレゼンについて。
北原先生のプレゼンはロボカップの今後についてどうするかでした。
ジュニアの世界大会出場チームはぜひシニアリーグに挑戦してほしいのこと。
中部大学の助教授の方がいらして、小型リーグについての説明をうけました。

あとは明日書きます。疲れました。
Comment
この記事へのコメント
お疲れ様でした~
小型リーグの入学説明会?みたいな感じ?
試合は、どうでしたか?続報、楽しみにしてます~♪
2007/ 08/ 28 (火) 22: 28: 01 | URL | ペースケ # -[ 編集 ]
お疲れ様でした。
やっぱ小さい子は大変だったね。
新リーグについて話せなかったのは残念だけど;
しかもあんなおチビちゃんが来るとは思わなかったなーー。(なんかはめられた?)
2007/ 08/ 28 (火) 23: 24: 15 | URL | 信長 森田慎 # -[ 編集 ]
こんばんはー。
小型リーグへの参加だけども、
どうしますか?
2007/ 08/ 28 (火) 23: 30: 05 | URL | Hikaru # ib7yvrpg[ 編集 ]
お疲れ様でした。
今回家康vsTeam高浜は実現しなかったけど今度科学館で試合しましょう。
2007/ 08/ 30 (木) 18: 00: 43 | URL | 家康’s谷 # -[ 編集 ]
お疲れ様でしたー。
出来たらまた今度試合しましょう。
2007/ 08/ 30 (木) 18: 02: 50 | URL | Hikaru # ib7yvrpg[ 編集 ]
僕たちは小型リーグ考えてるよ。
2007/ 08/ 31 (金) 16: 25: 26 | URL | 家康 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Team Takahama on the weBloG all rights reserved.
designed by polepole...

