TeamTakahamaLittleはおかげさまでRobocup2010 Singaporeのジュニアオープンリーグで3位入賞することができました。本当にありがとうございました。
Team Takahama on the weBloG
TeamTakahama on the Web! TeamTakahama on the weBlog!
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
モーターのサーボ制御と香港の件
2007年 09月 28日 (金) 23:27 | 編集
サーボ制御
こんばんはー。Hikaruです。まだ動きがぎこちないですが一応サーボ制御が出来ました。
写真は開発環境です。ごちゃごちゃしてますが、多分いつ撮ってもごちゃごちゃしてるのでまぁ良しとします。右に写っているのはアイテクで買ったのとみられる定電流電源です。安い割によく働きます。モータードライバーなどのパワー系は定電流じゃないと怖いので必需品です;


安定化電源
定電流電源。スグレモノ。

あと明日、香港行きへの打ち合わせをマックでしてきます。
あと香港まで一週間ですねー。

あぁ、そいうえば、10月はほぼ毎週イベントで詰まっているのでたいへんです。
一週目は香港、二週目はテスト週間、四週目は日本福祉大学のオープンキャンパスでの実演。
大変だー・・・・。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Team Takahama on the weBloG all rights reserved.
designed by polepole...

