TeamTakahamaLittleはおかげさまでRobocup2010 Singaporeのジュニアオープンリーグで3位入賞することができました。本当にありがとうございました。
Team Takahama on the weBloG
TeamTakahama on the Web! TeamTakahama on the weBlog!
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あさっては香港へ・・・
2007年 10月 03日 (水) 18:30 | 編集
荷物が大体詰められました。

こんばんは。Hikaruです。
いよいよ香港行きもあさってに迫ってきました。
今日、とりあえず、荷物ができました。
もって行くものは上の写真の大きいロボが入っているケースとあと2個、アタッシュケースを持っていきます。
アタッシュケース
ちなみに、奥のケースは電池やら何やら入っているので一個で13kgとかなり重いです。

2007100303.jpg
大きいケースの中身。TOUGHBOOKが二台入っている。

できれば現地からの更新もしたいと思いますので、ぜひコメントもいただけるとうれしいです。
大会だと、いつも写真を撮るのを忘れがちですが、コメントをくれる事によって現地の写真の量が上がったりします。

ではでは。
Comment
この記事へのコメント
ども
おひさですw
いや~スゴいッスね。
香港まで行くのかぁ・・・
ただでさえ海外旅行にいほとんど行ったことのない自分OTZ
香港行ったら頑張ってくださいね!!
日本のどっかから応援してま~す
^皿^b
2007/ 10/ 04 (木) 00: 06: 11 | URL | 白サイ # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます。
香港でも頑張りますので応援よろしくお願いします。
2007/ 10/ 04 (木) 00: 19: 49 | URL | Hikaru # ib7yvrpg[ 編集 ]
香港、いいですねぇ~

もし向こうでロボットの写真とか撮ったりしたら、見せてくださいねww

それでは頑張ってください!!
2007/ 10/ 04 (木) 00: 38: 44 | URL | susumu314 # Ff/U6m.E[ 編集 ]
ありがとうございます。がんばります。

>>学校から。
2007/ 10/ 04 (木) 15: 44: 35 | URL | Hikaru # ib7yvrpg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Team Takahama on the weBloG all rights reserved.
designed by polepole...

