TeamTakahamaLittleはおかげさまでRobocup2010 Singaporeのジュニアオープンリーグで3位入賞することができました。本当にありがとうございました。
Team Takahama on the weBloG
TeamTakahama on the Web! TeamTakahama on the weBlog!
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
携帯 With メモリー
2007年 06月 08日 (金) 23:16 | 編集
携帯とメモリー

さて。Hikaruです。携帯変えました。あれです。アメリカ行きGSM対応の
PANTONE携帯です。812SH
WILLCOMからSOFTBANKです。
だってウィルコム、"たい"が付く国しかローミングできないし・・・。

ついでに定番、上海問屋から1Gのメモリーも調達。メール便でb(う
これでYoutubeもVeohもニコニコも・・うふふふ・・・(キモ

それにしても、microSDは小さい。無くしたら見つからないね・・・
無印SDでも小さい!と思ったのに・・・
このままいったら目に見えないサイズで何TBとかいうメモリー出てくるのかな・・・
それも何千円で。

それでは。

あ、そういえば、On the FC2 web!もグローバル板を作っています。


Comment
この記事へのコメント
いいな~新しい携帯
こんにちは。Team Aristoのturtleです

>携帯変えました
いいですね~。
デザイン的に自分も好きです。
自分も携帯変えようかな…P901iTV古いし。重いし。

そういえば、そちらも来年からセカンダリでの参加ですね。
来年は益々厳しくなるなぁ(汗

それと、ぽよこまさんのところにも書きましたがこちらを勝手にリンクさせてもらいました(笑
よろしければ相互リンクお願いします。
2007/ 06/ 09 (土) 10: 08: 36 | URL | turtle # -[ 編集 ]
こんにちはー。

セカンダリーですか・・・。
ら、来年もできたらやりたいですよ!(何

では相互リンクしておきます。
2007/ 06/ 09 (土) 15: 53: 26 | URL | Hikaru # U6M1AWu2[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Team Takahama on the weBloG all rights reserved.
designed by polepole...

