TeamTakahamaLittleはおかげさまでRobocup2010 Singaporeのジュニアオープンリーグで3位入賞することができました。本当にありがとうございました。
Team Takahama on the weBloG
TeamTakahama on the Web! TeamTakahama on the weBlog!
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ロボスクエアチャレンジが迫ってきます。
2008年 01月 03日 (木) 23:59 | 編集
Hikaruです。正月そうそう勤務時間9:00~18:00で働いております。
もうロボスクエアチャレンジが約一週間後だというのに、Hikaruはまだプログラムを作る段階まで入っていません。そろそろヤバイなー。と思うんですが、なかなか進みません。
とりあえず学校始まるまで3日間しかないので、それまでになんとかしたいところ。

ちなみに今、去年のチーム高浜メンバーは市内にある旧JAの建物でやっている夢・未来塾という所に工作器具やらコートやらを設置してロボット作ってます。







Comment
この記事へのコメント
1月3日現在で土台が半分しかできてませんorz

プログラムと回路はまだ手付かずで、宿題も終わってません(´Д⊂


大会までに動くように頑張ります!!
2008/ 01/ 04 (金) 00: 58: 06 | URL | susumu314 # -[ 編集 ]
お互いがんばりましょう!。
ちなみにsusumuさんはチーム名は何で出ますか?
2008/ 01/ 04 (金) 19: 18: 27 | URL | Hikaru # ib7yvrpg[ 編集 ]
1月4日現在、駆動・ドリブラー&ばねキック機構ができました。
2日間でできるとは…

今は回路を頑張ってます。


チーム名は…「KCT-S」だと思います。
いっしょに組んでる方に登録をまかせっきりなので、合ってるかどうかは微妙ですが、多分あってると思います。


2008/ 01/ 04 (金) 21: 27: 18 | URL | susumu314 # -[ 編集 ]
いやいや、今回の大会参加への目的は次期シーズンロボットの基礎技術検証ですから、とりあえず2日で動くものを作ろう!って醍醐味です。

僕は今日ハードが出来たので、とりあえず明日からプログラムを書き始めます。

そういえば、チームは後輩のプライマリーチーム(B)とセカンダリーチーム(A)に分かれて出場する事になりました。僕は"チーム高浜A"で出場するんで会場で見かけたら声かけてください。


2008/ 01/ 04 (金) 23: 06: 47 | URL | Hikaru # ib7yvrpg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Team Takahama on the weBloG all rights reserved.
designed by polepole...

