TeamTakahamaLittleはおかげさまでRobocup2010 Singaporeのジュニアオープンリーグで3位入賞することができました。本当にありがとうございました。
Team Takahama on the weBloG
TeamTakahama on the Web! TeamTakahama on the weBlog!
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ただいま作業終了しました。(Hikaru)
2007年 06月 30日 (土) 00:16 | 編集
コメントありがとうございます。Hikaruです。
自分の学校、世間の皆様はテスト週間な様なのでHikaruも提出物を
がんばっております。明日(厳密には今日)の朝、学校に提出してこようと思います。ちなみにテスト自体は受けません。

いよいよ明日・・・(厳密には今日)は出発です。
アメリカは時差が約半日なので、飛行機の半日+時差の半日で
行った時間も付いた時間もほぼ同じな様です。

さて、ただいま荷物の準備のほうが整いました。

米国・アトランタでのリアルタイム更新もしたいと思っております。

日本代表として、期待を裏切る事の無いようにがんばってきます。
それでは、いってきます。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Team Takahama on the weBloG all rights reserved.
designed by polepole...

