TeamTakahamaLittleはおかげさまでRobocup2010 Singaporeのジュニアオープンリーグで3位入賞することができました。本当にありがとうございました。
Team Takahama on the weBloG
TeamTakahama on the Web! TeamTakahama on the weBlog!
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
[現地更新]ただいま、到着いましました。
2007年 07月 01日 (日) 13:36 | 編集
こんばんは。現在、現地時間は7月1日午前0時20分です。
日本時間、6月30日の午後1時にセントレアを出発し、デトロイトを経由してアトランタ・ジョージア工科大学付属ホテルに到着いましました。
時差のせいか、非常に昼間の間に睡魔が襲いました。
下に写真を載せます。

atlanta001
セントレア出発ゲート

atlanta003
デトロイト空港

atlanta005
公衆電話での電話

poll
アメリカンなポール


~~~業務連絡~~~
M・Iさんへ。
できればたくさんの人これをに教えてくださいな。


では更新できればまた明日。

Comment
この記事へのコメント
NO,TITLE(特に思いつかなかっry)
こんばんは。
私、南中の2年生の一人です。
今日の体育の時事問題の資料の収集中にこのブログを発見したので応援の意味で書き込ませていただきます

今現在日本時刻で2:40です。
眠い・・・・・非常に眠いです・・
それにしてもうちの学校から世界大会出場者が出るなんて凄いと思います。長々とした文になりましたが、
結局言いたい事は一つです。

頑張って下さい!
では、これで失礼します。
2007/ 07/ 03 (火) 02: 49: 51 | URL | 傍観者 # mUk5sVcA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Team Takahama on the weBloG all rights reserved.
designed by polepole...

