TeamTakahamaLittleはおかげさまでRobocup2010 Singaporeのジュニアオープンリーグで3位入賞することができました。本当にありがとうございました。
Team Takahama on the weBloG
TeamTakahama on the Web! TeamTakahama on the weBlog!
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GENⅢ(Field B)について
2009年 03月 07日 (土) 00:54 | 編集

こんにちは。ブログに投稿するのは久しぶりのHikaruです。
ロボカップ参加者の方々はそろそろ寝れない日々が続く季節ですね(笑)
僕は今日卒業式でした。受験も終わってこれから本腰いれてロボット作っていきたいと思っています。

さて、近年の世界大会出場者や上位入賞者の方々はもう取り組まれているかもしれませんが、GENⅢの事です。
フォーラムでの登録は一応済ませましたが、肝心のロボットのアイディアが全然浮かばない!
というか周りの白線の検出をどうしようか迷っています。
蘇州でGENⅡを行ったチームはどのようにしてたんでしょう・・・・・。

ちなみに今までHikaru&Ryoがチーム高浜として所属していた「たかはま夢・未来塾」は中学生までが対象なので非常に困った。これからもチーム高浜使っちゃって良いんだろうか・・・・。
そしてGENⅢは出られるだろうか・・・。

不安は募るばかりです。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Team Takahama on the weBloG all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。