TeamTakahamaLittleはおかげさまでRobocup2010 Singaporeのジュニアオープンリーグで3位入賞することができました。本当にありがとうございました。
Team Takahama on the weBloG
TeamTakahama on the Web! TeamTakahama on the weBlog!
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
キッカー完成
2009年 03月 21日 (土) 16:55 | 編集
2009032100.jpg
こんにちは。kamiです。
インスタントカメラのストロボ回路を使ったキッカーができました。
前のキッカー基板より小さくできました。
でも、やっぱり危険なので写真のようにストロボ回路をタッパーに入れて安全確保をしておきました。
一通りやることが終わったら、量産したいと思います。

また今日、keitaは設計図を書きました。
2009032101.jpg
Comment
この記事へのコメント
はじめまして。
COREと申します。僕はいまTJ3(とレゴ)を使っていますが、ノードで敗退してしまいました。どうしたら強いマシン、プログラムが組めるのでしょうか?教えてください。
2009/ 03/ 21 (土) 18: 09: 17 | URL | CORE # VHcNPeXo[ 編集 ]
Kamiが書いた記事なので僕が返信するのはどうかと思いますが、
ノードで負けたから、また別のを作るでは無く、まずは自分のロボットを見直してみませんか?
PDCAサークルと言うものがあります。
まずはそこからです。

是非、下のプレゼン等も見てください。
http://teamtakahama.blog68.fc2.com/blog-entry-180.html
2009/ 03/ 21 (土) 18: 33: 08 | URL | Hikaru from TeamTakahama # ib7yvrpg[ 編集 ]
すいません、突然なんですけど、
ロボットのスペーサーにはなにをおつかいですか? なかなかいいやつが見つからなくて、メーカーまで教えてもらえるとありがたいです。
2009/ 04/ 02 (木) 21: 16: 43 | URL | まりも # YqzQT8Bs[ 編集 ]
主に広杉計器のジュラコンや通常の快削黄銅を使っています。
2009/ 04/ 02 (木) 21: 20: 41 | URL | Hikaru from TeamTakahama # ib7yvrpg[ 編集 ]
ありがとうございます。

2009/ 04/ 02 (木) 21: 24: 55 | URL | まりも # YqzQT8Bs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Team Takahama on the weBloG all rights reserved.
designed by polepole...

