TeamTakahamaLittleはおかげさまでRobocup2010 Singaporeのジュニアオープンリーグで3位入賞することができました。本当にありがとうございました。
Team Takahama on the weBloG
TeamTakahama on the Web! TeamTakahama on the weBlog!
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
大会まで残り3日
2009年 05月 05日 (火) 12:58 | 編集
Image159.jpg
べ、別にいつでもこんな感じなわけじゃないんだからねっ//
べ、別にコピペなんかしてないんだからねっ//
(い、いやいつもこんな感じですよ。)

こんばんは。Jr.のkeitaです。
昨日も12時近くまでやっていました。
そのときの写真のせておきます。



こんにちは。無印チーム高浜のHikaruです。
今日は、無印チーム高浜(自分),チーム高浜Jr.,チーム高浜3rd,チーム高浜 Littleも全員出勤です。

そして僕は機体が出来たのが数日前で現在プログラム作成中です。
画像認識とか画像認識とか画像認識とかもうあれです。

そういえばField Bのコートって寝転びたくなりますよね。
あと腰と背骨が痛くなりますよね。ですよね。
やっぱりあれですよ。せきつい動物ですから。

そういえば会場でチーム高浜一同プレゼンします。
ほかのメンバーはプレゼンシート作ってましたが、僕は作ってません。
質問とデモンストレーションを行おうかな・・・と思っております。
なので質問してください。聞いている人が数人だと本当に悲しいですから。虚しいですから。
Comment
この記事へのコメント
お疲れ様です。
なんというか強く生きてほしいと切に願っています、はい。

プレゼン楽しみにしてます。
2009/ 05/ 05 (火) 15: 27: 21 | URL | TK-R # X.Av9vec[ 編集 ]
画像認証ってw
もうどんどんレベルが上がっていきますね。
ジャパンオープンで見るのを楽しみにしてます。
2009/ 05/ 05 (火) 15: 33: 50 | URL | まりも # -[ 編集 ]
Re:
お早いコメントありがとうございます。
足が痛いです。
2009/ 05/ 05 (火) 15: 41: 57 | URL | Hikaru # ib7yvrpg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Team Takahama on the weBloG all rights reserved.
designed by polepole...

