TeamTakahamaLittleはおかげさまでRobocup2010 Singaporeのジュニアオープンリーグで3位入賞することができました。本当にありがとうございました。
Team Takahama on the weBloG
TeamTakahama on the Web! TeamTakahama on the weBlog!
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
書き込み遅くてすみません。
2009年 07月 28日 (火) 12:08 | 編集
inoueです。書き込み遅くてすみませんでした。
今日、大会終わってから初めてロボ作っています。修理しています。

来年から、フィールドBになるのでどう作ろうか夏休み中に考えておきたいです。
あと初めてですけど今年の大阪の合宿も行くので行く方は、よろしくお願いします。
Comment
この記事へのコメント
合宿かあ。
僕受験生なんでいけませんTT
2009/ 07/ 29 (水) 11: 49: 17 | URL | まりも # -[ 編集 ]
合宿かあ。
僕受験生だけど行っちゃいます(笑)
よろしくお願いします。
2009/ 07/ 30 (木) 18: 32: 46 | URL | prime number # 0m2AWIoQ[ 編集 ]
うらやましい(笑)
まあお互い受験勉強もがんばりましょう
僕はまだする気配ないですけどw
2009/ 08/ 02 (日) 21: 47: 05 | URL | まりも # -[ 編集 ]
>>まあお互い受験勉強もがんばりましょう
ありがとうございます。がんばります。
>>僕はまだする気配ないですけどw
あw
2009/ 08/ 03 (月) 19: 17: 35 | URL | prime number # HfMzn2gY[ 編集 ]
合宿から帰ったらちゃんと書いてください。(涙
あとスパムコメントの削除もお願いします。
2009/ 08/ 24 (月) 06: 58: 22 | URL | Hikaru # ib7yvrpg[ 編集 ]
>>Inoue
・・・・・広告でてるよ!

とりあえず合宿の感想でもなんでも書いてください。

あとスパムも消してください。

このままだと投稿・コメント停止しようかと思っているのでよろしくねっ☆
2009/ 08/ 27 (木) 11: 38: 07 | URL | Hikaru # ib7yvrpg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Team Takahama on the weBloG all rights reserved.
designed by polepole...

