TeamTakahamaLittleはおかげさまでRobocup2010 Singaporeのジュニアオープンリーグで3位入賞することができました。本当にありがとうございました。
Team Takahama on the weBloG
TeamTakahama on the Web! TeamTakahama on the weBlog!
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
高浜ノードまで残り1日!!
2010年 03月 06日 (土) 14:58 | 編集
お久しぶりです。inoueです。
やっとテスト(定期)終わったのでロボ再開ですが、
気づいたら東海大会まであと1週間、
高浜ノードにいたっては、あと1日というなんとも驚きな感じです・・・
(ノードなんて、まぁteamtakahama3rdには関係ないけどね。)

ノードに出る皆さんがんばってください。

あとリンクの方にPrimeNumberさんのPrimeNumber.projという
ブログが追加されましたのでそちらの方もよろしくお願いします。
Comment
この記事へのコメント
ありがとうございます。
リンク追加ありがとうございます。
こちらでは今日ノード大会がありました。
(僕は出ていないですけどね。)

ブロック大会、頑張ってください!
2010/ 03/ 06 (土) 18: 44: 11 | URL | prime number # VWFaYlLU[ 編集 ]
失礼ですが……
突然ですが、リンクといえば
洛星ロボット研究部のサイトは↓
http://robot.rakusei.net/
に変更されたので、変更お願いします。
2010/ 03/ 15 (月) 18: 47: 00 | URL | rakusei # Y27dM9Qk[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Team Takahama on the weBloG all rights reserved.
designed by polepole...

