TeamTakahamaLittleはおかげさまでRobocup2010 Singaporeのジュニアオープンリーグで3位入賞することができました。本当にありがとうございました。
Team Takahama on the weBloG
TeamTakahama on the Web! TeamTakahama on the weBlog!
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
世界大会に向けて調整中
2010年 05月 23日 (日) 16:07 | 編集
どうも、LittleのTsugumiとYutoです

ただいま世界大会に向けてロボットを調整中です。
世界大会まであと約1か月しかないのにYutoはモーターの調子が悪いためロボットを分解中。↓

yutoロボット

Tsugumiはセンサーを開発しているものの、まだ成功せず。(本当に何やってんの?)↓


Tsugumiロボットセンサー

まあ、とりあえずロボットが大会までに動けばいいんだけど。(本当に動くのかな?)


Comment
この記事へのコメント
こんにちは。多治見ロボッツです。
世界大会に向けて2人とも頑張ってますね。Yuotoはジャパンオープンの3・4位決定戦のときにモーターの音が危なげでしたね(焦)
Tsugumiは外乱光の影響がなければ調子良さそうにみえますが(世界大会で「外乱光の影響を受けない」なんて話は聞いたことないけど・・・)
あと、リストバンドも買っておきましたi-179
とりあえず6月の9日と13日は両方とも行けそうです。その時はまたよろしく。
僕は明日、明後日まで中間なので活動できませんがすでにバージョンBに向けて活動してます。
世界大会に向けてあまり無理しないでくださいね。(そんなこと言われても無理だと思うけど)
2010/ 05/ 23 (日) 17: 52: 09 | URL | 多治見ロボッツ # -[ 編集 ]
多治見ロッボツさんへ
3,4位決定戦の時の嫌な音がしていたモーターを、分解したら中のギアが削れていました。v-12
今は、タイヤが浮いていて動きがおかしくなっていますv-292
大変大変・・・
2010/ 06/ 01 (火) 19: 17: 29 | URL | Little-Yuto # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Team Takahama on the weBloG all rights reserved.
designed by polepole...

