fc2ブログ
TeamTakahamaLittleはおかげさまでRobocup2010 Singaporeのジュニアオープンリーグで3位入賞することができました。本当にありがとうございました。
Team Takahama on the weBloG
TeamTakahama on the Web! TeamTakahama on the weBlog!
ダイセンの新しいオムニホイール
2010年 08月 23日 (月) 13:15 | 編集
Tsugumiです

昨日ダイセンで新しく発売されたオムニホイールを注文しました。
ロボ合宿で多治見ロボッツのt君がこのオムニホイール付けていてとてもなめらかな動きでした。
来るのがとても待ち遠しー。(早く来ないかな)
Comment
この記事へのコメント
new オムニ
どうもtです。
新しいオムニですがOリング(黒いゴムのリング)は別袋で入ってる径の小さいリングを使った方が良いっすよ。
あと組み立て頑張ってw最初の1個作るのに時間と神経使うからw
2010/ 08/ 23 (月) 23: 28: 16 | URL | tajimirobottu # zIvNPc6Y[ 編集 ]
tさんへ、

アドバイスありがとうございます。
リングは小さい方を使った方がいいんですね。

今日届くらしいんで届いたら作りたいと思います。
2010/ 08/ 24 (火) 08: 42: 30 | URL | Tsugumi # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Team Takahama on the weBloG all rights reserved.
designed by polepole...