TeamTakahamaLittleはおかげさまでRobocup2010 Singaporeのジュニアオープンリーグで3位入賞することができました。本当にありがとうございました。
Team Takahama on the weBloG
TeamTakahama on the Web! TeamTakahama on the weBlog!
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
練習試合
2010年 10月 20日 (水) 19:00 | 編集
tsugumiです

先週の日曜日のロボ活動は、Team TakahamaⅦ vs Team Takahama Legend で練習試合をしました。
なぜなら、11月14日にデンソーである大会のデモに呼ばれたからです。
練習試合

デモのコートはデンソーの大会にAコートしかないから、みんなAコートで出場します。
Aのロボットをなおさなきゃいけないので、とても大変です。
ロボットの調子は悪いけど、なんとかデモに間に合うようにみんな頑張っています。(動くといいな)
Comment
この記事へのコメント
新チーム結成おめでとう!

僕らもデモの予定が入ってて結構大忙しです^^;
2010/ 10/ 20 (水) 22: 04: 53 | URL | ケンたろ # w7AURLHU[ 編集 ]
ケンたろさんへ、

ありがとうございます。
お互いデモをがんばりましょうね。
2010/ 10/ 21 (木) 17: 44: 01 | URL | Tsugumi # -[ 編集 ]
こんにちは京滋奈ブロックのciaoです。
世界大会ではお世話になりました。
最近はfllとrcjを両立してやっているのですがrcjはぜんぜん進んでいません。」
来年も全国大会であえるようにがんばっていきます!
また、ブログをはじめましたのでリンクさせてもらってもよろしいですか?
http://ciaohimiko.blog71.fc2.com
2010/ 10/ 24 (日) 17: 22: 08 | URL | ciao # -[ 編集 ]
ciaoさんへ、

こちらこそ世界大会でお世話になりました。

ブログのリンクは是非お願いします。僕もリンクさせてもらっていいですか?

僕たちも全国で会えるように頑張っていきます。
2010/ 10/ 25 (月) 18: 59: 55 | URL | Tsugumi # -[ 編集 ]
了解しました。そして、ありがとうございます。

お互いがんばっていきましょう!!
2010/ 10/ 25 (月) 20: 40: 11 | URL | ciao # -[ 編集 ]
ciaoさんへ、

リンクさせて頂きました。
よろしくお願いします。
2010/ 10/ 27 (水) 19: 23: 05 | URL | Tsugumi # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Team Takahama on the weBloG all rights reserved.
designed by polepole...

