TeamTakahamaLittleはおかげさまでRobocup2010 Singaporeのジュニアオープンリーグで3位入賞することができました。本当にありがとうございました。
Team Takahama on the weBloG
TeamTakahama on the Web! TeamTakahama on the weBlog!
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
newロボット
2010年 11月 07日 (日) 20:21 | 編集
tsugumiです

今日も4人で活動し、だいぶ新しいロボットが形になってきました。
newロボット

左から、Legendのkodamaくん、nariさんのロボットで、その隣、Ⅶのuematsu、tsugumiのロボットです。
みんなアルミの中、僕tsugumiだけ まさかのダンボール。(フィールドB用ですが、急がなきゃ)

来週はデンソーのデモもあるので、みんなとても大変です。

P.S
ソレノイドについて質問があったので、答えます。

僕のソレノイドは、写るんですのカメラ基盤を1つ使用しています。だから、コンデンサーの数は1個です。
電源は2倍になりましたが、出力電圧はコンデンサーで少し落としているので、2倍にはなりません。


Comment
この記事へのコメント
Tsugumi君もArduinoも使ってる?

あと後ろには5台目があるけど結構形になってる・・・ 

2010/ 11/ 07 (日) 21: 00: 38 | URL | tajimitaku # ilmCcHqw[ 編集 ]
tajimitakuさんへ、

返信遅くなってすいません。

僕も基盤はArduinoを使っています。

後ろのロボットは、先生のロボットです。あそこまで作りこめるよう頑張ります。来週はアルミベース作りです!がんばります。
2010/ 11/ 14 (日) 21: 34: 16 | URL | Tsugumi # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Team Takahama on the weBloG all rights reserved.
designed by polepole...

