TeamTakahamaLittleはおかげさまでRobocup2010 Singaporeのジュニアオープンリーグで3位入賞することができました。本当にありがとうございました。
Team Takahama on the weBloG
TeamTakahama on the Web! TeamTakahama on the weBlog!
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
TeamTakahamaⅦ
2011年 03月 13日 (日) 16:03 | 編集
どうもⅦです。


まだ全国大会に出場できるかわかっていない状況で
気が早いきもしますが…

自分たちのロボ(ハード)の紹介をしたいと思います。


uematsu

CPU arduinoMEGA
モータードライバー 6chモーターコントローラー
ベース アルミ板(20×20)
IRセンサー 8個
超音波センサー 4個
方向センサー HMC6352
モーター DAISENモーター(15:1)4個
タイヤ オムニホイール(旧)
ソレノイド 無し
バッテリ makita7.2vバッテリ
ディスプレイ 有り(I2C低電圧キャラクタ液晶モジュール)


tsugumi

CPU arduinoDuemilanove
モータードライバー 6chモーターコントローラー
ベース アルミ板(20×20)
IRセンサー 8個
超音波センサー 3個
方向センサー HMC6352
モーター DAISENモーター(15:1)3個
タイヤ アルミオムニホイール
ソレノイド 有り
バッテリ makita7.2vバッテリ
ディスプレイ 無し

といった感じです。
すごく見にくいですがご勘弁をw

話は変わりますが
ⅦとLegndはにAコートでのデモが決定しており
それに向け調整中です。

tsugumiはAコートでも問題なく動くのですが
uematsuは超音波などにより全く動かず・・・・
間に合うかどうか怪しいです。。。

ですが
uematsuが来年度にむけてということで
プリント基板の設計をしています!

arduinoのシールドを設計しているのですが
なんのパズルゲームだ。
というような感じでなかなか苦戦しています。

全国大会の出場者発表まで時間がかかりそうですが
参加できることを祈って今のロボを調整して行きこうと思います!
Comment
この記事へのコメント
リンク先について
http://http//xxxx
となっててクリックしてもリンク先に行けなくなってますよー
2011/ 03/ 14 (月) 13: 44: 36 | URL | kotarobo # a48HkbcA[ 編集 ]
Re: リンク先について
>kotaroboさん
リンクについてご指摘いただきありがとうございました。
ミスに気づかず申し訳ございませんでした。
リンク先訂正させていただきました。
本当に申し訳ございませんでした。
2011/ 03/ 14 (月) 18: 15: 21 | URL | uematsu # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Team Takahama on the weBloG all rights reserved.
designed by polepole...

