TeamTakahamaLittleはおかげさまでRobocup2010 Singaporeのジュニアオープンリーグで3位入賞することができました。本当にありがとうございました。
Team Takahama on the weBloG
TeamTakahama on the Web! TeamTakahama on the weBlog!
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
全国大会出場決定!!PART 2
2011年 04月 02日 (土) 20:11 | 編集
どうもⅦです

自分達の全国出場の決定がとてもうれしくて、びっくりして、書くのを忘れてしまいましたが
Team Takahama Legend も全国大会出場が僕たちより先に決定してました。
LegendはField A のオープンリーグに出場します。

今年は高浜から2チームが全国大会に出場します。
大阪で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。


Comment
この記事へのコメント
全国大会出場おめでとう!!
準備&練習にがんばってください。
2011/ 04/ 03 (日) 11: 12: 13 | URL | A.SUGIURA # -[ 編集 ]
A.SUGIURAさん

ありがとうございます。

あと1ヶ月しかありませんが、
いい結果が残せるよう、全員で頑張っていきます。
2011/ 04/ 03 (日) 20: 36: 45 | URL | tsugumi # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Team Takahama on the weBloG all rights reserved.
designed by polepole...

