TeamTakahamaLittleはおかげさまでRobocup2010 Singaporeのジュニアオープンリーグで3位入賞することができました。本当にありがとうございました。
Team Takahama on the weBloG
TeamTakahama on the Web! TeamTakahama on the weBlog!
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
買い出し!
2011年 04月 03日 (日) 16:00 | 編集
どうもTeamTakahamaⅦです。

今日は全国大会出場決定もあり
大須へ買い出しに行ってきました。

Ⅶとyutoは新しいマザーボード用のパーツを
Legendと翼はソレノイド用のパーツを
それぞれ買いに行きました。

午後はⅦとLegend
通常の活動をしました。

僕らⅦは
全国大会から
FW、GKを交代することにしました。

tsugumiは壊れたタッチセンサーを改修し
キーパー用のプログラムを試していました。

uematsuはプログラムの修正をしました。

Legendはパルス光用のセンサーの作成をしました。

全国大会まであと1月と少ないですが
ベストを尽くしたいと思います。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Team Takahama on the weBloG all rights reserved.
designed by polepole...

