TeamTakahamaLittleはおかげさまでRobocup2010 Singaporeのジュニアオープンリーグで3位入賞することができました。本当にありがとうございました。
Team Takahama on the weBloG
TeamTakahama on the Web! TeamTakahama on the weBlog!
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Japan Open
2011年 05月 05日 (木) 00:10 | 編集
Ⅶです。

Japan Openが始まりました。

結果からいうと・・・。

サッカーA OPENに出場したLEGENDは 1勝3敗で予選敗退。
サッカーB に出場した Ⅶも 1勝3敗で予選敗退。

2チームとも 決勝に進むことができませんでした。
残念・・・。

Ⅶは UEMATSUロボは調子が良かったのですが、TSUGUMIロボは初戦から いきなり
スイッチが入ったり、入らなかったり。(試合前は動いてたのに・・・)
基盤をかえたり、スイッチも交換したり、できる範囲で配線のチェックもしたのですが、
結局 原因がわからず 1日が終わってしまいました。
ごめん!! UEMATSU

故障の原因は しっかりつきとめ、次に活かしたいと思います。

大阪まで応援に来てくれた 翼ビクトリーの2人 ありがとうございました。

robocup japan 2011
↑KURU-MIRA&大先輩のひかる君と!

robocup japan 全体
↑予選終了後の全体写真!

robocup japan 反省会
↑予選終了後、打ち上げ!(たまたま入ったレストランで多治見ロボッツが!!)

明日は、交流戦や決勝進出チームを見て 勉強してきます。

Comment
この記事へのコメント
Japan open
Japan openお疲れ様でした。
大会の時はいろいろありがとうございました。
交流試合はとても楽しかったです。
あと、きらず揚げおいしかったです。
2011/ 05/ 05 (木) 21: 36: 38 | URL | チーム・スルガ・ワン(栗田) # -[ 編集 ]
Japan openお疲れ!!
Japan openお疲れ様でした。
大会の時はありがとうございます。
きらず揚げ美味しかったですか...
来年も頑張って下さい
(バージョンB頑張って!!・・・)
2011/ 05/ 06 (金) 20: 59: 01 | URL | Team Takahama Legend # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Team Takahama on the weBloG all rights reserved.
designed by polepole...

