TeamTakahamaLittleはおかげさまでRobocup2010 Singaporeのジュニアオープンリーグで3位入賞することができました。本当にありがとうございました。
Team Takahama on the weBloG
TeamTakahama on the Web! TeamTakahama on the weBlog!
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CoSpace Average
2011年 07月 13日 (水) 01:06 | 編集
Tsugumiです。

審判が細かく教えてくれたAverage 聞いてないメンバーもいるので、載せておきます。

まず、インタビュー
Average1.jpg

良くできた、と審判がほめてくれました。やったー!!
ブレンダーのデザインが物足りない・・・、
CoSpaceはオリジナルのデザインが大切、と言われました。
ブレンダーで作った物が、がなかなかCoSpaceに入らないし、色もつかないし。
苦労はしたんだけどな・・・。
 

次に ステージでのパフォーマンス
Performance1.jpg

ロボットのデザインや、背景、衣装がほかのチームに比べてシンプルって言われました。
ロボの動きも前後左右だけなので、ステージを回るなどの工夫がいるそうです。
まあ、今回 動いてなかったけどって笑われましたが・・・。
1回目、パルスボールを靴下につけ忘れてしまったのですが、2回目には、それだけで
2点も加点されたそうです。
パルスボールでロボを動かすという、サッカー出身者ならではのアイデアは、
新しいし、おもしろいから加点が大きいと言われました。
でも、ダンスは通信でロボを動かす必要があるし、CoSpace画面との兼ね合いは
必須みたいです。

また、他のチームのヘルプをしたことも すごく褒めてくれました。
審判 良く見てる!!って ちょっとびっくりです。
↓Team MTH をヘルプしていた写真です。
sample.jpg
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Team Takahama on the weBloG all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。