TeamTakahamaLittleはおかげさまでRobocup2010 Singaporeのジュニアオープンリーグで3位入賞することができました。本当にありがとうございました。
Team Takahama on the weBloG
TeamTakahama on the Web! TeamTakahama on the weBlog!
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2011年 07月 13日 (水) 23:42 | 編集
tsugumi & inoueです.


今日は世界大会でお世話になった人にこの場を借りて、お礼を言いたいと思います。

KA・TA・NAのお兄ちゃん達   シェードをくれたり、cospaceを教えてくれてありがとうございました。
                    お兄ちゃん達、連絡先と名前教えて~~
   tsugumi3.jpg
            
多治見ロボッツの2人      工具がなかった時に工具を貸してくれて ありがとう♪
                   ダンススーパーチームの前日に、一緒にシェードにトライしてくれて
                   ありがとう!!ホテルに泊まりに来てくれてとても楽しかったよ~
    tsugumi2.jpg

サッカーチームの皆様     サッカーロボットについていろいろ教えてくれて、ありがとう
                   ございました。とても勉強になりました。
    tsugumi4.jpg
               
そしてロボカップ委員会の皆様    大変お世話になりました。新しいチャンスを与えてくれて
                    ありがとうございました。また、新しい友達も増え、とても
                    良い経験になりました。

Comment
この記事へのコメント
おせわになりました
こんにちは、つかポです。
世界大会ではいろいろおせわになったよ。
外国人との交流の際の通訳や、オムニホイールの毛玉を取るアルバイトに1時間ほど勤めてくれてありがとうね~(^A^)~
 ~またあえるといいね。~
2011/ 07/ 16 (土) 13: 36: 42 | URL | つかポです # qsvP4ThM[ 編集 ]
tsugumiクン、こちらこそありがとう。とっても楽しかったです。
連絡先は、inoueクンに伝えているので、聞いてください。
ところで、合宿行く?
2011/ 07/ 16 (土) 15: 36: 59 | URL | ka・ta・na # -[ 編集 ]
つかポ、世界大会2位おめでとう!

こちらこそ世界大会でいろいろお世話になりました。

僕のアルバイト代は高いよ~e-257

また来年ジャパンで会えるといいね!
2011/ 07/ 17 (日) 11: 46: 15 | URL | tsugumi # -[ 編集 ]
ka・ta・naさん

コメントありがとうございます。
連絡先はinoue君から聞きます。

僕は用事があって合宿には参加できません。e-452

これからもロボのこといろいろ教えてくださいe-466
2011/ 07/ 17 (日) 11: 51: 41 | URL | tsugumi # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Team Takahama on the weBloG all rights reserved.
designed by polepole...

