TeamTakahamaLittleはおかげさまでRobocup2010 Singaporeのジュニアオープンリーグで3位入賞することができました。本当にありがとうございました。
Team Takahama on the weBloG
TeamTakahama on the Web! TeamTakahama on the weBlog!
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今年度の反省会
2013年 03月 11日 (月) 23:29 | 編集
こんにちは

Team Takahama LEGENDの村田崇成です。


ブログの更新が長期にわたって滞ってすみません。


いきなりですが・・・


2013/03/09にロボットクラブで反省会を行いました。

内容は24年度の各チームの大会成績や

特別チームの活動状況並びルールの変更です。


今年度は多くのチームが東海大会に出場でき

さらに、全国大会にも去年より多くのチームが出場できるようになりました。

初めて全国大会に出場するチームもあり様々なことを打ち合わせしました。

今回の反省会を生かして次回の活動からは無駄のないような

スムーズな活動をしていきたいなと思いました。


また、全国大会レベルになると強いチームも多数いますので

世界大会を目標としたロボットに改良して行きたいなと思いました。

全国大会ではトラブルも相次ぐと思いますので・・・

僕達のチームでは

想定外を想定する。

これを目標にして行きたいなと思います。



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Team Takahama on the weBloG all rights reserved.
designed by polepole...

