TeamTakahamaLittleはおかげさまでRobocup2010 Singaporeのジュニアオープンリーグで3位入賞することができました。本当にありがとうございました。
Team Takahama on the weBloG
TeamTakahama on the Web! TeamTakahama on the weBlog!
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
全国大会優勝!
2007年 05月 05日 (土) 14:48 | 編集
プライマリ優勝しました!

マルチは準優勝です!


予選日の夜に深夜までやったかいがあったようです。
詳細は後日。
Comment
この記事へのコメント
おめでとうございます
かもっこメンターのkoreです。
優勝おめでとうございます。
世界大会、がんばってきてください。
2007/ 05/ 06 (日) 21: 01: 49 | URL | kore # -[ 編集 ]
おめでとうございます。
AristoのFWロボット開発を行ったturtleです。
何度か試合を見させてもらいますぃたが、非常に強いですね!
ドリブラ+キック装置もよくできていて参考になりました。
世界大会頑張ってください。

■koreさん
はじめまして。
サッカーセカンダリのAristoです。
帰ってから名刺を眺めていたら、かもっこの1人の名刺を見て気づいたのはkoreさんのkoreって…ってことです(笑
4位はとても惜しかったですね。
来年の大会は世界に行けるようお互い頑張りましょう。
2007/ 05/ 06 (日) 23: 09: 43 | URL | turtle # -[ 編集 ]
うわぁ・・・
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
おめでとうございまーす。

一度どんなマシンか見てみたいですねぇ。。。
あぁ。やっぱり大阪まで行けばよかった。。。。。。(苦笑)
2007/ 05/ 08 (火) 00: 16: 45 | URL | ぽよこま # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Team Takahama on the weBloG all rights reserved.
designed by polepole...

